136391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

パワーストーンたち。

カラーセラピーによると、ピンク色は、イライラをしずめて、優しい心にしてくれるそうですよ。
また、人を惹きつけるパワーもあるそうですから、恋人募集中の人にもぴったりですね。
ピンク色のアイテムを着けて優しい笑顔になったら、幸せパワーはアナタのものに!
周りのみんなにも幸せパワーをわけてあげましょう♪

恋のチャンスにめぐり合えるインカローズ・ティアドロップペンダント
恋のチャンスにめぐり合えるインカローズ・ティアドロップペンダント






★mutly と夫様のコレクション★

1
これは父におねだりして私の誕生日に買ってもらいました。父が選んでくれました。父は小さい頃、石をよく拾いに言っていたといっていました。そんな父が選んでくれたのは、ほとんどが健康に良いものでした。
無意識でも、すごい選択だ!父、すごいぞ。今の私に必要なのは心の健康です。



stone
これは私が自分で選んだ石たちです。中でも黄色いシトりんというのがとても気に入っています。ストレスがスーッと消えて、眠りやすいです。また、持っているというだけで安心感が。

stones
こちらは夫様のピラミッド型のタイガーアイと、パワーストーンだったはず・・・。金運と、仕事運だそうです。

石は太陽の光に当てたり、きれいな水につけてパワーのバッテリーをチャージできます。こまめに洗ったり、光に当てて、かわいがっていくと、色が変化して濃くなったり、薄くなったり、形も変わってきます。生きているんだなァー。


© Rakuten Group, Inc.